アクセスカウンタ

へなちょこゲレンデ大将U

プロフィール

ブログ名
へなちょこゲレンデ大将U
ブログ紹介
スキーの腕(脚?)はまだまだ未熟ですが、スキーが大好きなバカ夫婦とセキセイインコ黄衣の日常のよもやま話を書き綴っていきたいと思います。
最近、スキーというより、インコと料理の方が主になってきてしまっているかも・・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1月10日はユートピア サイオトでした
1月10日はユートピア サイオトでした 前日の残業疲れが多少残っていたが、三連休の初日に頑張ってサイオトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 21:21
今年も無病息災でありますように!
今年も無病息災でありますように! お休み 最後の日は、氏神さまにお詣りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 15:45
初滑りは恐羅漢。とても良い雪でした♪
初滑りは恐羅漢。とても良い雪でした♪ 2015年の初滑り、恐羅漢にして正解でした。◎ 晴れ☀ているのに氷点下。 とても良い雪でした(=^ェ^=)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 22:13
もっとスキー場に!!
もっとスキー場に!! 今日も恐羅漢でした。 天気最高。雪も150cmと十分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 23:09
恐羅漢、最高!!
恐羅漢、最高!! 今日は、先週に引き続き、恐羅漢スノーパークに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 21:26
12月7日はサイオト♪
12月7日はサイオト♪ この前の日曜日、今年初のスキーに出動して きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 22:19
グローブと母ちゃん特製ピザ(=^ェ^=)
グローブと母ちゃん特製ピザ(=^ェ^=) 今日は冬スポの販売イベントとスポーツデポのはしごをしてきました。 冬スポは、若者向きかも? 去年、スキーのグローブが破れたので、物色していたのですが、結局、デポで写真のフェニックスのグローブにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:39
今年も豊作♪
今年も豊作♪ 2週間の天日干しも終わり、25日の土曜日に無事稲刈りが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 00:47
本日、東京出張です!!
本日、東京出張です!! 久しぶり(夏以来)の東京出張。 途中、のぞみの中から初冠雪の富士山を眺めることができた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 18:18
稲刈り終了♪
稲刈り終了♪ 台風が来る前になんとか稲刈り終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 00:30
身体が痛い〜す。
身体が痛い〜す。 台風が来る前に、急遽、午後から休暇をとって稲刈開始!! なんとか、本日予定していた分は無事終了♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 20:31
New スキー板♪
New スキー板♪ 初のk2! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 23:26
5日と12日にも大山に!
5日と12日にも大山に! 今年になって、また大山に5日と12日に日帰りでスキーに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:33
初滑り、初詣で
初滑り、初詣で 年末も大晦日になって、ようやく、大山にスキーに行けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:58
準備OK (^ー^)
本日、強風の中、ウェアの防水スプレー完了 ベランダにマスクとゴーグルをした怪しい人現る? マスク等、完全防備した万全の格好でビショビショになるぐらい散布。 結局、内の嫁さんの分までやってしまった。 既に、のタイヤは交換したので、あとは、スキーキャリーを来週付けるのみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 18:52
ゴールデンウィークの過ごし方
ゴールデンウィークの過ごし方 ようやく少し余裕が出来てきたので、GWの5月3日〜4日で自分の両親 と京都に一泊で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 23:44
久々の休日!新作料理 試作成功!
久々の休日!新作料理 試作成功! 久しぶりの休日...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 20:45
あ〜!忙しかった!(涙)・・・・!
年度末から今日まで、ほんま、死にそうなほど忙しかった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 23:11
忙しくしているうちに、本当に雪がなくなっちゃいました(涙)
忙しくしているうちに、本当に雪がなくなっちゃいました(涙) 2月になっても本当に忙しい。 このまま、忙しさが続くもよう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 20:35
換羽で辛そうな青衣には悪いけど、父しゃんスキー満喫!
換羽で辛そうな青衣には悪いけど、父しゃんスキー満喫! 青衣の換羽(羽の生え変わり)が激しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

へなちょこゲレンデ大将U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる